1. HOME
  2. ブログ
  3. ■アトリエ桔梗通信 | 2022/4

■アトリエ桔梗通信 | 2022/4

1.MADEINLOCALの取材を受けました

地域密着のWebメディアである「MADEINLOCAL」様に、記事が公開中です!
作品制作に関する話など、色々とお話しました。
私自身の書道家としての活動や教室について、たくさん取材いただきましたので、ぜひご覧いただければと思います。

2.教室移転を計画中

早ければ2022/5中に、教室移転を予定しております。
ご不便をお掛けする場合もあるかと思いますが、何卒ご容赦ください。
移転先は近隣で、駅からの距離は今とほとんど変わりません。
今よりも広くなるので、お楽しみにしていただけますと幸いです!

3.本年7月に展覧会を開催します!

本年の7月に「第一回アトリエ桔梗グループ展」と私自身の個展を、堺市立文化会館にて開催します。
詳細は追ってご連絡いたしますが、スケジュールを仮押さえしていただけますと大変嬉しいです。7月中旬の3連休あたりです。
出品予定の方は、展示に向けて一緒に頑張りましょう!

2022年3月31日