1. HOME
  2. ブログ
  3. 【出張ペン習字教室】コクヨのくふうフェス2022 (文末にプレゼントあり)

【出張ペン習字教室】コクヨのくふうフェス2022 (文末にプレゼントあり)

2022/9/3-4の2日間、「コクヨのくふうフェス」に、ペン字講師として参画させていただきました!

開放的な素敵な空間で講座をさせていただき、とても充実した楽しい時間でした。各回60分間という限られた時間でしたが、皆様、非常に集中してご参加いただきました!

■場所:コクヨ東京品川オフィス「THE CAMPUS」

文具のプロフェッショナルであるコクヨ様が、「書く」ことをこだわり抜いて作られたブランド「PERPANEP(ペルパネプ)」のノートとペンを使わせていただきました。

毎回、最後に講座の集大成として、ご自身のお名前を書いてもらいました。皆さん例外なく綺麗になっており、教えさせていただいた私自身がとても嬉しかったです!

素敵な場をご用意いただいたコクヨ社の皆様、ご参加いただきました皆様、本当に感謝しております。

ご縁に感謝。

桔梗

美文字講座資料プレゼント!

今回の講座用に作成したテキストを公式LINEにて、配布させていただきます!

以下のURLより、ご登録お願いいたします。

https://lin.ee/xSrd1c6

※現地でご参加いただいた皆様もぜひご登録ください♪