【安治川部屋 春場所千穐楽報告会】へ参加させていただきました。
春の柔らかな日差しが心地よい季節となりました。
先日、リーガロイヤルホテル大阪で開催された「安治川部屋 春場所千穐楽報告会」にお招きいただき、春場所の熱気冷めやらぬ素晴らしい時間を過ごしてまいりました。
今場所の安青錦関におかれましては、角番という厳しい試練の中での十五日間、誠にお疲れ様でございました。

土俵という神聖な場に立ち、勝負に挑む力士の皆様の精神力には、深く頭が下がる思いがいたします。
この春の土俵を越え、五月場所でさらなる飛躍を遂げられますよう、引き続き熱いエールをお送りいたします。
会の後半では、親方とお二方によるお歌のご披露があり、会場の熱気は最高潮に達しました。

勝負の緊張感から解き放たれ、皆様が一つになって大いに盛り上がる様子は、力士の方々の温かなお人柄と、安治川部屋の素晴らしい結束力を感じさせるものでした。
厳しさと温かさ。その両方に触れることができた、大変実りあるひとときでございました。
来年の春場所も、またこの大阪の地で、皆様と喜びを分かち合う盛大な祝宴を迎えられますよう祈念しております。
「おは朝」の柴田博アナウンサーと今年もお会いできました!
素晴らしい名司会でした❁︎
