1. HOME
  2. ブログ
  3. ■アトリエ桔梗通信|2022/8

■アトリエ桔梗通信|2022/8

こんにちは😊 今月の記事を公開しました! ぜひお読みください(´∀`)

1.初のグループ展を開催しました!

7/14(水)~7/18(月)の5日間、堺市立文化館ギャラリーにて初の「アトリエ桔梗展」を開催いたしました! おかげさまで、延べ300名を超える方々にご来場いただくことができました。 ひとえに日々練習を頑張っている皆様、教室を支えてくださっている皆様のおかげです。 教室初の試みとなるグループ展でしたが、今後も毎年継続的に発表の場をご用意したく考えております。 今後とも何卒よろしくお願いします!

2. 共催: 第三回桔梗個展

そして、グループ展と同時開催させていただきましたのは、2年ぶりとなるわたくし桔梗の個展です。 多くの方に観ていただき、嬉しく思いました。 展示作品への想いは、こちらのページに全て記載しました。よろしければご覧ください。 https://121kikyo.jp/category/my-works/

3.『コクヨ』様イベント参画

つい先日プレスリリースされました『コクヨのくふうフェス2022』にて、ペン習字講師として参画いたします。 https://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/feature/kufu/fest/ 場所は、品川駅近くのコクヨ様素敵オフィス『THE CAMPUS』です。 #関西圏ではありませんのでご注意を! 以上、引き続きよろしくお願いいたします! お読みいただきありがとうございました♪