1. HOME
  2. ブログ
  3. 桃山学院大学、理事長様へ作品を寄贈させていただきました。

桃山学院大学、理事長様へ作品を寄贈させていただきました。

.
桃山学院大学
理事長様へ
作品を寄贈させていただきました。

【志高く】を
揮毫させていただきました。

常に志を高く持つことは、
とても大事なことだと思います。
自分の想像していること以上の事は
成し遂げられないからです。

日頃から、頭で将来なりたい自分、
成し遂げたい物事を具体的に持つ事で、
その夢を成し遂げられる可能性は高くなると思っています。

上を向いて、力強く生きていきたい
という意志を込めて筆を運びました。

大学への教育理念や
教育のあり方など、
貴重なお話を伺うことができ、
大変勉強になりました。
とても充実した時間を
本当にありがとうございました。